SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

カップヌードルをプラモにするか~(笑)食えない奴です! [プラモデル]

ついに出ました!本当に販売されました (笑)

やっぱり変態企業ですよ、バンダイスピリッツさん*非常に良い意味で


で!その戦略にまんまと乗っかってしまった オイラです [手(チョキ)] 購入

これは面白すぎでしょう、カップヌードルですよ [るんるん] 


IMG_0003.JPG


箱の側面には、本品の構成説明が書かれてます、

本物の説明にしか見えないのは私だけであろうか?

IMG_0004.JPG

*そう言えば 餃子のプラモ まだ販売しているのかな~


日清食品HPをバックに組付け説明書と上蓋&かやく部品

IMG_0005.JPG

謎肉やエビ・卵 も再現されているんですね~

塗装で質感UPする強者が絶対いるはず

IMG_0007.JPG

IMG_0009.JPG

面もご覧の通り [わーい(嬉しい顔)]

陰影付けるだけで、リアル感でるだろうな~

IMG_0012.JPG


カップに描かれている、カップヌードルの文字も別パーツ構成      バンダイスピリッツHPに書かれていた通り! 当たり前ですが

IMG_0015.JPG


本体カップ部品類、上の部品が [左斜め下]に入るんですよね~[るんるん]

IMG_0023.JPG

この部品を見て驚いたのは、向かって左の部品

側面に細かなモールド群が見えると思います、本物商品に書かれている 説明文がモールドされているのですよ [あせあせ(飛び散る汗)]

付属シールが同梱されているのに、墨入れで再現できちゃいます(笑)


見ているだけで発見と驚き!そしてメーカーのアホさ加減(笑)

これは楽しく作れそうな一品でございます。


この際だから、売れ筋カップヌードル バリエーションやって欲しい


キット制作レビューでは無いですけど、購入レビューでした。

60_0009c.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。