SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ガンプラ40周年 一番くじ 引いてみた [プラモデル]

10月に成りました、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?[るんるん]

秋も深まるのかな~と思いきや

すごしやすくはなったものの、日中はまだ暑さを感じます。[晴れ]



タイトル通り、各コンビニで展開されております 一番くじを     本日初めて引いてきました [手(チョキ)]

ガンプラ40周年と言う事で、人生初の 一番くじ を引いてきたわけです。

1回 790円[がく~(落胆した顔)]と高いなぁ~と思いながら、すべてが40周年仕様レア!  そう言い聞かせて 3回分購入


狙いは F賞 エントリーグレード RX-78-3 G3 ソリットクリアー[わーい(嬉しい顔)]


もともと くじ運 が弱い? 無いに等しい私ですが何が出るのかお楽しみ


結果は

H賞 クリアファイル

IMG_0066.JPG


C賞 SDガンダム

IMG_0065.JPG


B賞 MGガンダムソリッドクリアスタンダード

IMG_0064.JPG

狙いは外しましたが、まさかまさかの結果でした [手(チョキ)]

何かの間違いでしょうけど、こんな事ってあるのですね(笑)       嬉しいですね


でも~・・・このレアキットを作る勇気は・・起きないな~


以上 ガンプラ一番くじ を引いてみた! でした

ちなみにレシートです(笑)

IMG_0068.JPG

タグ:一番くじ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。