SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ガンダムベース東京に行って来た! [外出]

こんな時期に不本意なれど、行って来てしまいました [たらーっ(汗)]

営業再開した ガンダムベース東京、4年ぶりです [わーい(嬉しい顔)]


今まで完全休業だったので嬉しいのですが、なんと!土日祝の営業が無い

お目当ての物が有ったとしても、普段なら結局行けないのですよ [もうやだ~(悲しい顔)]

そんなサラリーマンの私が行けたのは、お休みだったからなのです [手(チョキ)]   他人と接する事なく移動 [るんるん]


ちゅう~事で到着しましたダイバーシティ

お出迎えは ユニコーンガンダム

IMG_0017.JPG

下から失礼しま~す [揺れるハート]

IMG_0025.JPG


アップもやっぱり COOL [るんるん]

IMG_0028.JPG


今日は撮影会に来た訳では無くて、お目当ての物を買いに来たのです!


一番は ガンダムベース仕様の フミナ さん

BOX-ART_0001.JPG

一般店頭の フミナ さんが無いのだから、矢も無しです。[もうやだ~(悲しい顔)]       転売で買いたくないし、今現状を正すには我慢して転売価格で買わない [ちっ(怒った顔)]

ノーマルは再販されるまで待ちます [あせあせ(飛び散る汗)]


2番目は HGUC REVIVE キュベレイ 

無い! 何回見ても ない! 棚奥 見ても・・・はぁ~         ここには有ると思ったのに、これも転売対象


気を取り直して[グッド(上向き矢印)] 3番目の ギャプラン 行ってみよう[るんるん]

[目][目]?? 見当たらない ⁈ もしや [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] これも無い玉砕です [バッド(下向き矢印)]

映画PV冒頭チョイ出影響で、転売対象品らしい・・

PV流れる前は近所のプラモコーナーにあったのにさ!


そう TR-5 フライルーの姿形も無かった。やっぱ 転売アイテム??


そこでです [ひらめき] ここ ガンダムベースですが

バンダイ直営店だから[グッド(上向き矢印)]と言う先入観は改めないといけない様です    販売フロアーに全種はできないですからね。

全アイテム品切れ無いように! は 無理でしょう売れ残り嫌ですから


2と3番目は、あれば確保だったので、日を改めて数年後に(笑)


ここでしか買えない 限定 に惑わされながらも、耐え忍びこれらをチョイス

*限定でも クリアVer には何故か手を出さないのです、なぜか・・


ここだけの一品! ビヨンドの G3 バージョン

BOX-ART_0001.JPG


店頭販売されているが、お目にかかった事がない

エントリーグレード RX-78-2 *ライトパッケージでは無い物

BOX-ART_0002.JPG


最後は有りそうで目にしない 1/144 対応 ハンガー

BOX-ART_0001.JPG


そんなとこで昨日に続き真夏日でしたが、木陰で海風で涼しさを感じる  楽しいひと時を過ごさせていただきました。


ちゃんちゃん [るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。