SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

カーモデルを作る!その4 最終章 240ZG 完成 (^^♪ [プラモデル]

フェアレディ 240ZG 完成しました。ボディー塗装は無いですが・・・[たらーっ(汗)]

IMG_0013.JPG

久しぶりの カーモデル製作だったので、緊張気味で製作いたしました(笑) 繊細な部品が多かった事もその要因でした。

今回はオーバーフェンダー/スポイラー&インレットマーク貼り付け等々  ヘットライト回りもありました [わーい(嬉しい顔)]

わりと問題の起こらないような作業ばかりなのですが!          リアスポイラーに張り付けるインレートマークで手こずりました[あせあせ(飛び散る汗)]

密着が悪く、貼り付け後指でなぞると!F の字が無い [がく~(落胆した顔)]          指先に刺さってました [ふらふら] なぞっている時刺さって折れたのです。

髪の毛のように細い折れたシールを、何とか修復しました。        何度か見失う事がありましたが、行方不明にならず良かった。

と言う事件が有りながらの完成です [るんるん]

IMG_0011.JPG

IMG_0006.JPG

IMG_0012.JPG

IMG_0002.JPG

IMG_0003.JPG


画像について・・・

背景の黒は習字の下敷き・足元のレンガ風はタミヤ情景シール      足元を変えるだけで、イメージが変化するって面白いです [るんるん]

空いた時間でコツコツと約1か月!ここに 完成 [手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。