SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

一応 完成!ハセガワ クリエイター ワークス 「クラッシャージョウ ミネルバ」 [プラモデル]

こんにちは ♪ 二回目の梅雨明けですか?ってくらい暑い [あせあせ(飛び散る汗)](笑)    もはや夏バテぎみの管理人 かとちん でございます。

そして気が付いたのですが、前回の投稿から2週間で訪問者が片手と言う つまらないブログになっていました(爆笑)

それは、まぁ~良いのですが (無名の宿命)

CW クラッシャージョウ ミネルバ の素組墨入れ完成です。デカール無し 今回は悩みました!塗装しようかしないかを・・・

パネルラインにシャドー入れ、飛行機モデルチックにプチリアル化なんて


戯言は置いといて、こうなりました。

*ランディングギア内・ミサイルハッチ裏面等グレーで塗装してます

0724_0002.JPG

墨入れ無しと比較してみた

0702_0007.JPG

パネルラインの墨入れだけで、質感がこんなに違うものなのですね[あせあせ(飛び散る汗)]  もう一枚!左前方から

0724_0006.JPG

余談ですが、ファイター1&2 は塗装途中でございます。        コックピットはオレンジ塗装

ミネルバは今回で完成ですが今後これを素材にリアル風塗装 妄想してます


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。