SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ピニンファリーナ氏 星となる。 [オートバイ・クルマ]

カーデザインの巨匠が星になってしまった・・・・
 
御年 85歳 だったとは!
 
イタルデザイン・ジウジアーロ・ガンディーニ・ピニンファリーナ
イタリアンスーパーカーの美しいデザインに引かれ、
その名前を知ってからもう何年たったのだろう・・・
憧れのデザイナーさんでした。
あの流れるような曲線が好き♪
 
ジウジアーロと2極!どちらも好きなのだ!
 
自分勝手に車の絵を描いたっけな~ 
カーデザイナーに成りたい!!なんて思っていたりしてたな~ (笑)
 
日本の車もその恩恵を受けていたのだが、爆発的に人気が出た
日本車が何であったのかは知らない
 
ブルーバード・セドグロ
ホンダ Argento Vivo ・
イメージ 3
HP-X ・ 
イメージ 2
SSM
イメージ 1
HONDA City カブリオレ ・ ビート もそうらしい・・
 
なんたって フェラーリ ・ マセラティ が有名 ほとんどがそうじゃないの?
 
フェラーリ = ピニンファリーナ 巨匠は星となったが
皆を魅了したデザインポリシーは永久であって欲しいと願うばかりです。
 
 
イタリアンカーデザイナ  ピニンファリーナ 氏よ永遠に!
 
Argento Vivo これで 新型 BEAT なんて良いのでは!
 
P-HEV   ってのも 有り N コロ のデザインも良いな~
去年の東京モーターショー であったジャン!!あれ!
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。