SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

偶然!コンビニで出会う。 [ガンプラ]

[夜] 夜勤終わり!今週も終わった・・もう深夜だ(いつもの通り)    日付が変わろうとしている。

いや!変わった![時計] [わーい(嬉しい顔)] 帰路に就く

帰宅途中の深夜の道路には混雑が無い、信号待ちがもどかしいくらいだ。

ヘルメットで切る風の音が響いている、心地悪いわけではない。    それが1時間近くつづく。

帰路道中半分で、タバコが切れかかっている事を思い出した      自宅近くのコンビニで買う事にした。

そう言えばコンビニでガンプラを売ると言っていたな~        ライジング フリーダムとイモータル ジャスティス

息子情報のコンビニに立ち寄った、いつもタバコを買うコンビニでは無い

まずはタバコを買う、ガンプラが置いてあると思わないのでね [わーい(嬉しい顔)]    ビールでも買って帰るか [るんるん] 店内を回ると[目]

なんかあるぞ!ガンプラ?ライジング フリーダム?だっけ?

手に取って、しげしげとみたものが

20240203_0001.JPG

である。

まさか置いてあるなんて、だれが思います?偶然ってのは怖い     以前エアリアルの入手と同じパターンだ!

また コンビニで出会うなんて!しかも最後の一つ


勿論購入決定!おもむろに手に取る、[手(チョキ)] 

私が手に取ったその直後に入っ来たお客さんの目がガンプラを見ていた 目と目が合ってしまった(笑)

一足違いとは、こういう事なのだろうな~

諦め切れないそのお客さん、店内を一周してから戻って来た      私が棚に戻しているとでも思ったのだろうか?

すれ違いざまにレジに向かう私の手元に向けられた目線が痛かった(笑)

結論!

コンビニで売っていました!ただし!取り扱うか否かは店長次第    だそうです。

確実性を狙うなら模型屋か量販店で!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。