SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

やっちまった・・・・記事消えた・・・ビール記事 [おとうさん料理]

久しぶりに 家飲みしてるので 記事書いてたら
 
飲んでる 限定醸造の ビール 画像貼ろうとしたら・・・やっちまった!
 
誤操作で無限ループに落ちたぜ!つでに えくすぷろーら も 落ちたぜ!
もちろん 記事はきれいさっぱり 無くなったぜ!! ワイルドだろ~
※ こう言う フレーズ・・・古いか・・・
 
で 今飲んでいるのは ヱビスの限定 新発売
イメージ 1
Joel Robuchon ジョエル ロブション と言うお品です。
 
家のみでは35缶 1本で十分なスカビなので、基本 麦芽とポップ の物をチョイス
 
缶表面の能書きには、フランスシャンパーニュ地方 何たらとか、ネルソン・・・のホップとか 書いてあります。飲んでいる最中に気が付いたのです。
 
で 肝心の飲み口としては ノーマル ヱビスより フルーティー(笑)な感じ
口当たりもさっぱりな方で、ノーマル金の口の中に残る甘さ?は有りません
何となく 琥珀 に似た感じで・重さも感じました!琥珀を飲みやすくした感じかな?
 
金・黒・琥珀・そして これ!Joel Robuchon を飲み比べるのも良いかも!
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。