SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ガンプラ工作室 の2017年も暮れて… [TOP]

2017年も終わりを告げようとしている・・・

タイムリミットまで、あと1時間15分!
たったこれだけの時間しかない
どこまで出来るのか?やれるところまでやるしかない!

いっこうに減らない ガンプラ達を完成させるには!

やるしか!ないのさ!手を動かすんだ!

増殖する前に、手を動かすんだ!
塗装?修正?改造?ミキシング?くそくらえ!

素組でいいんだ!素組・墨入れで!


まさか・・・こんな事態になろうとは・・・

想像だにしていなかった

何が悪かったのか、何が足りなかったのか?
何体出来上がったのであろう?

制作記もいくつ書くことができたのであろう  この1年間で・・・



さあ~て こんな出だしではありましたが
今年最後の書き込みであります。

本年も当ブログにお越し頂きありがとうございました。
お礼申し上げます。

ブログを開始して8年も経過おりました長いですね~
(ブログ移行前の Day's からだと思います)

ジャンル構わず 雑記・落書きでスタートした、この独り言ブログも
趣味の模型作り主体へ方向修正、そしてガンプラ制作記へ変貌したわけです(笑)
このブログにも歴史があったわけですねぇ

ガンプラ制作記として、作品と小改造(ワンポイント修正)の紹介させて頂いてますが


その反応は・・・なのです こればっかりはね~(笑)

まぁそれは良しとして

基本制作は本年(2017年)に引き続き
素組+α/墨入れ/小改造(ワンポイント修正)を継続いたします

最後に
つたない当ブログではありますが、
来年度も引き続きよろしくお願いいたします。



ミキシングビルドも増やして行く予定です。

現在進行中&待機中の機体 (笑)

イメージ 1
イメージ 2












これから、どうしようか?
まんま 素組


イメージ 3
イメージ 4
⇐ 獅電
ゲート処理もしてません

フルシティ⇒
シャドー薄い気がするので要修正







イメージ 5
イメージ 6
⇐ 辟邪
素組完成
これから修正

  漏影 ⇒
ご覧の通り



まだまだ 途中経過のご紹介でした
小業修正がひかえておりますです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。