SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

バンダイスピリッツ炸裂 RG EVA [プラモデル]

どこまでやれば気が済むの?どこに向かっているのと聞いてみたいぞ、       バンダイスピリッツさん
バンダイ魂と言うのか?精神と言うのか?フロンティア精神なのか?

RG EVAの部品を見て!ここまで部品分割しなくても・・
その心意気と意図は?
あくまでも想像だけど、塗装無しでこのクオリティーだぜ!            どうだ! ですかね?モデラート&ビルダーへの挑戦?

もしくは、初めて作る人への配慮とかとか (笑)

早速作られている方々のレビューを拝見させて頂いても
これ素組ですか?こんなに動くの?

自分で作るアクションフィギュア狙ってる?と、勘ぐっちゃいます
ともかくですよ、変態的模型会社 炸裂ですよね 

そのチャレンジ精神 嫌いじゃ無いです 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。