SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ガンプラ制作記 第98話 HGUC GUNDAM DELTA KAI [ガンプラ]

過去制作物の紹介です!しばらくこれ続きそう (笑)

作るだけ作ったものだけでも 35機 積みプラ(罪プラ?)が・・・   山積み! 数えたくないです。

古いものは 二桁経過してるよな [ふらふら] まぁ~そんな事は ねぇ~(笑) 


気を取り直して! GUNDAM DELTA KAI

これは2014年夏の作品です、6年前のもの紹介しても??って感じですが


購入のきっかけ:なんだったんだろう??ガンダムぽく無いところ?


制作はオイラスタンダード(素組・小修整・スミ入れ


KIT自体は 安心のHG仕様でなんのストレス無し[るんるん]

説明書通りに手を動かせば、3D GUNDAM DELTA KAIが手に入ります


IMG_0002.JPG              

GUNDAM DELTA KAI スミ入れしてませんでした [たらーっ(汗)]         と言う事は・・・途中半端のまま??  と言う事です ハハハハハ [わーい(嬉しい顔)]


青い羽根には手を入れてますけど、目立つところじゃないしな~     翼断面風加工と端末のエッジ化

ぜんぜん目立たない!地味な作業なのに効果が薄い例です。

IMG_0008.JPG


DELTA KAI のお気に入りはこのウエーブライダーです

なんとなくヒーロー戦隊ものや合体ロボに出てきそうに見えませんか[黒ハート]

IMG_0023.JPG


ドダイ風にOn The DELTA KAI

IMG_0031.JPG


正しいのはこちら ⇩矢印


IMG_0040.JPG


と言う事で! GUNDAM DELTA KAI の回でした。


しかしながら スミ入れしないと、映えないものですね~       今更なのですけどね(笑)

ご覧になって下さった、あなた! そして あなた!!        最低スミ入れはしておいた方が良いと思います。

マスクのクマドリくらいは・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。