SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ガンプラ制作記 第107話 Act2 なんかさぁ~ 作業進まんのですよ!ハイゼンスレイⅡ [ガンプラ]

長らく空けておりました、久し振りの更新でございます。

で!現在も制作中のハイゼンスレイⅡ・・・               まだ完成しておりません [ふらふら]

現状 やっとここまで来たか・・・・・です [バッド(下向き矢印)]

作業ペース メチャ遅いっす。

0305_0001.JPG

毎日では無いですが、作業の手は動かしています。その証拠に

このような小改造もやってたりします*ハンドパーツ情感UP       指の間を削り込んで独立感を際立たせる

0212_0007.JPG

加工有り無し 右 キット状態

0212_0008.JPG


まぁ~これと制作ペース遅いのは別の話でして

問題点は、一回の作業制作時間がとてつもなく短いって事なのです!   時間にして長く見積もって約30分無いかな?


平日は帰宅後の作業となるのですが、何だかんだで就寝時間       意外とやることあるんです*やらされてるんですけどね (笑)


進み方は組立説明書の2コマ3コマ進めば上等 [グッド(上向き矢印)]

睡眠時間を削っても! が出来なくなりました(笑)           この前なんか、ゲート処理中に睡魔に襲われ指先切ったし [もうやだ~(悲しい顔)]

 

その短時間作業の穴埋めを休日補填していますが、ひけ処理で日が暮れる ホームワーク言いつけられたら、そちらが優先。


と 言い訳 たらたら と言ってみました [わーい(嬉しい顔)] けど

原因は集中しての作業が続かない 作業中 気がそがれてしまうのです。  この作業以外にあれやこれや、案件が有るからなのかな?ハハハ

 

さて 打ち込む手を止めて、制作開始しよう [グッド(上向き矢印)][るんるん]

腰回りと武器作れば完成だし! *素組ですけど (笑)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。