SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

1/144 MILLENNIUM FALCON 作る。4 FINAL [プラモデル]

あ~ 2021年 GW も、2回目のコロナ渦で迎えてしまいました・・・

外出されている方も昨年比2倍だそうです・・・            単純計算で2倍の感染リスクと成る訳だな!

宣言出しても人の流れは変わらない!感染者増えると変異種も増える?


何だか嫌~な話からのスタートではありますが、            引き籠ってプラモ作りが出来る連休がやって前りました[るんるん]

皆さん作っていますか~


長らく続けていた ミレニアムファルコン も、ほぼ完成です(笑)   デカール貼りは残ってますが・・・

0424_0044.JPG


ほとんどの作業は、墨入れに費やした感があるものの         それだけでも十分に見ごたえのある物となったと思います。


そんな ミレニアムファルコン を屋外撮影してみました。


芝とのスケール感が合っていませんが、いかがでしょうか?

私的には自然光はやっぱり良いな~って感じです [るんるん]

墨入れなしだったら・・・ただの白い物体っすね。[わーい(嬉しい顔)]

0501_0001.JPG

0501_0004.JPG

0501_0011.JPG


着陸状態には搭乗口、パッチオープンが似合う!と言う思い込みから  搭乗口をアップ撮影もしてみましたよ。

0501_0005.JPG


こんな風に

キャラが居ればもう少し映えるかも

0501_0008.JPG


墨入れの汚れが程よく効いている気もしますが、           もう少し汚しても良いかな?


電飾作業は完了していませんが、

1/144 ミレニアムファルコン これにて終了!


続けてスターウォーズ物 X-WING 行こうかと思いましたが

HG モビルドール メイ さん 始めました。次回UP予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。