SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ガンプラ制作記 第109話 四脚の悪魔 GUNDAM FLAUROS(流星号) [ガンプラ]

え~今回からしばらくはですね、

作っていたのだが、ブログUP タイミングを逃していた         過去作品をご紹介して行きたいと思います。

いつも通りの 素組 紹介に成っていますので、作り込みを期待された方  本当にごめんなさい 正真正銘の 素組 です

注意!基本墨入れ込みですが、墨なし もポチポチあります。


で!お題は HG IBO GUNDAM FLAUROS(流星号)フラウロス

2018年8月 約4年前の作品でございます。[たらーっ(汗)]

 

0815_0017 - コピー.JPG

0815_0016.JPG


なぜ?これを買ったのか?謎であります。

本編では恰好が良かったのですが・・・・[たらーっ(汗)] KIT恰好良く無いです [ふらふら]   顔がね~口まわりが、豚っ鼻と言うか?イノシシの歯っちゅうか

頭の帽子みたいな物も、両脇のフィン分厚い・・

改修予定ではいたのですが挫折しました、作り変えの域に達しそうなので


悪魔のMS 3機 揃えたかった! のでは?と推測するしか無いです    自分の事なのに変ですね (笑)

あとは~ 変形シーケンスが面白かったから!だとか          保存画像を見ると、変形シーケンスを撮っているので多分 [あせあせ(飛び散る汗)]


四つ脚からの変形をご覧ください。


この形態・・オケラ に見えたりして*オケラ=昆虫、でかい前足が特徴

0815_0007.JPG

起き上がろうとしてます!

0815_0008.JPG

後ろ脚で立った~

0815_0009.JPG

立ち上がってからの~腰180度反転 !

0815_0010.JPG

何となく MS 形態に

0815_0011.JPG

手であった部分が、アームシールドに変化

0815_0012.JPG

連結されていたキャノンが分離だ~ [るんるん]

0815_0013.JPG

MS フラウロス の完成である。

0815_0014.JPG


これをやりたいがために、買ったような気がしてきた [たらーっ(汗)](笑)


バルバトスとツーショット! 何とも言えない違和感が・・・

改修するようかな~?

0815_0019.JPG


とりあえず、これにて [手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。