SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ホンダ耕運機作ってます(笑)PLAMAX [プラモデル]

しばし ガンプラを離れて !

耕運機 作ってます [わーい(嬉しい顔)] 前回 告知しました


以前モーターショーで見た 耕運機 プラモがあるのは知っていたのですが まさか私の机に置いて有るなんて・・・

Jr からの贈り物 [ハートたち(複数ハート)] せっせと作っております

その途中経過をご覧あれ [るんるん]


左右の合わせ目 隙間調整*削りの合わせこみです

0710_0005.JPG

仮組をしながらの調整です*ここはまだ手付かず

0710_0012.JPG


ハンドル部に ガイヤ スターブライトシルバー 塗布

ん~ ただのシルバーにしか見えん [ふらふら]

IMG_0002.JPG


下に写っている やかん を修正 (笑)

KIT 切り出し状態

取っ手部 やかん 本体つながりが不自然(太い)なので修正

0723_0006.JPG

修正後 もう少しなのですけど、ポキッが怖いのでこれで完!

IMG_0003.JPG

ついでに注ぎ口追加 [がく~(落胆した顔)] あほ!

IMG_0006.JPG


作業はまだまだ続きます!

最大の難関 お姉ちゃんが控えておりますので


では また!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。