SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ふかや花園プレミアムアウトレット行ってきました・・・ [らくがき・・雑記]

家族サービスもとい!妻サービス で新しくできたアウトレット     深谷・花園アウトレットに行ってきました、グランドオープン二日目にです。

場所が今一分からず、アクセスをネット検索すると           ふかや花園プレミアムアウトレットのHP発見?[目]

ここで気づいたこと! 深谷を漢字で表示してはいけないのだと!(笑)


さておき、連れて行け[exclamation]との指示に逆らえる訳でも無く・・・      渋滞覚悟と念を押し妻の帰宅後アウトレットに向かうのでした。

時計の針はもうすぐ13時になろうかと??[ふらふら]

プレオープン日、花園インターから下り10km渋滞、          アウトレットP到着まで2時間とか

グランドオープンの10/20日、高速渋滞は聞かなかったが        高速降りてから2時間待ちだとか・・嫌な情報を耳にしている。

ダメもと開き直って、花園に向かって高速を走ります。         思っていたより順調に走れる、渋滞無しで花園インター到着 [がく~(落胆した顔)]

良い意味で予想が外れた(笑)そのままアウトレットに向かう     渋滞らしき車列が見えたので迂回

渋滞も無くアウトレットに到着 [るんるん]?目の前に止める事が出来た [手(チョキ)]

迂回しなければ、まだ到着しなかっただろう

しかしながら、土日はこんなにもスムーズには到着は出来ないと思った。

DSC_0336c.JPG

DSC_0338c.jpg

第一印象は落ち着いた雰囲気の外観?[るんるん]?今まで行ったアウトレットよりも

早速 散策?[わーい(嬉しい顔)]?正面衝突!どこが正面かわからないが(笑)

DSC_0339.JPG

チョイと所用 [あせあせ(飛び散る汗)] ついでに撮影、このまま進むとしよう。

DSC_0341c.jpg

ターフのような中央エントランスを右に見て進む

DSC_0343.JPG

さらに歩む、お店群は他のアウトレットとほぼ同じ(笑)       初出店もチラリと

男が喜ぶ店は・・・[もうやだ~(悲しい顔)] スポーツ用品店 か~定番すぎ

DSC_0347.JPG

建物の雰囲気が良いので、今日のところは良し?[るんるん]

DSC_0348.JPG

目の前に行列発見?[目]?ナイキでした、とりあえず突入すべし!

普段履きを新しくしたかったが、気に入るものが無く退散       食事をすることにした。

下画像建物 2F がフードコート

DSC_0354.JPG

店内テーブル席、そこそこ広いです、メニューは直接確認してね?[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0356.JPG

フードコート以外にもあるよ~
北海道函館の回転ずし店が出店していてビックリ [ふらふら] 関東初出店だって  函太郎
こんなのもあります(笑)ガリガリ君 コーナー            ガリガリ君 の工場が近いからなのかな~*群馬だけど
DSC_0359.JPG
人の混みあいも無く、ゆったり目で散策出来ました。         日も暮れて来たので帰るとしましょう?[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0360.JPG
ライトアップもありますよ?[ひらめき] ここから見るとピラミッド!
DSC_0362.JPG
こちらから見ると、大型ターフ っぽい(笑)
DSC_0367.JPG
帰りも高速で帰ります、だったのですが・・・            嵐山小川ICから渋滞はじまり?[がく~(落胆した顔)]
navi は西坂戸まで赤線表示・・・降りて下道で帰りました。
夕方5時以降この時間帯は、帰宅混雑TIMEだったの忘れてた。     悪い事にこの時、事故渋滞だったそうです。
嵐山小川で降りれて良かった~ [グッド(上向き矢印)]
以上 ふかや花園プレミアムアウトレットに行ってきた!でした。
お出かけの際は、時間に余裕を持って慌てずに渋滞覚悟で行きましょう。
個人的に土日週末・休日の訪問はおすすめ致しません。
余談ですが 10/22日お昼頃
入間アウトレットに向かう道が空いていました?[るんるん]           週末動かないくらい混んでいるんですけどね~[わーい(嬉しい顔)]
これって!もしや・・・(笑)まさか~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。