SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

GW 中にかたずけたい・・ [プラモデル]

依頼中の件 ARTA NSX で


BODY に付着した埃と戦闘中でした・・・[ふらふら]

最新の画像だが、代り映えしないです (笑)

これが [右斜め下]

0402_0003c.jpg

こうなりました [右斜め下]

0502_0001.JPG


塗装乾燥後の水研で頑張ってはおるもの、塗装作業の終わりが見えない 埃は取ったものの

0402_0005c.jpg

マダラ模様の修正塗装が待っている。

0502_0002.JPG

そもそも!塗装後 1週間の乾燥をしてからの修正だから        そりゃ~時間はかかる!

って言うか、かかりすぎやろ(笑)


埃取でマダラ模様の修正も兼ねて、もう一吹き二吹きで終わりにしたい クリアーコートするか否かは後で考える。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。