SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

台風で大混乱! [らくがき・・雑記]

台風19号 関東上陸してしまいました!のようです
話によると 川崎近辺だとか・・・

もう少しで家を通過かもね

雨が弱まり、風が強くなって来て、何も被害が無ければよいのだが・・・・・      先ほどの大雨で窓枠から雨漏れが発生
応急処置で何とかしたが、家庭内台風が発生寸前であった 

ともかくこの台風19号のおかげで、スマホ鳴りっぱなし!避難勧告はまだよいが     避難指示が出たときなんか、 まじ?? ですた。
河川氾濫・冠水、荒川が名前どおりになるしまつ

さてさてさて 風が急におさまって来ましたよ  時刻は 22:24           ぼちぼち 台風の目ですか~

通り過ぎた後の強風に再注意必要ですな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。