SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

自宅待機中の余暇 ITEM [プラモデル]

コロナ非常事態宣言も全国に拡散されました・・・          今となっては誰を責める訳には行きませんが。

症状無いから自分は大丈夫!と

安易な気持ちで行動した報いがこうなってしまった!と思います。

中国人民も大丈夫と思っていたんでしょうね~            まさか中〇共〇☓ウイルスのモルモットにされていたとは・・・


で!不要不急の行動を止めて、お家に居よう[るんるん]です。けど・・・    長期戦は目に見えています。

そんな中!巷のひきこもり対策で、お菓子作りが流行り出しているとか

お母さんと子供たちには良いですよね [ぴかぴか(新しい)] 


そういうの苦手な お父さんは??どうするの?

私思いました、この趣味持っていて良かった [わーい(嬉しい顔)] と

324_0002c.jpg

お父さん方、思い出して下さい、一度は通った記憶有りませんか?

没頭すれば時間はアッという間に過ぎて行くし、丁寧に作れば     必然的に長期戦になるし、インドア趣味の大道 [exclamation]


そう!そうです! 模型作り です [るんるん]

引きこもり上等! 外に出てたら模型は作れん!


模型と言っても、様々なジャンルがありますよね           プラモデル・ラジコン・鉄道模型・ペーパークラフトとか


自分に合った物を選んで挑戦してみては如何でしょうか [手(チョキ)]


私はプラモデルを作っていますが、一押しはしません!        チョイ押しはします

プラモ作り未経験者の方は、難しい面倒と自分でハードルを上げてます そう言う方が多数存在しているのも事実

IMG_0001.JPG

そうは言うものの、自分の力量に合わせて物選びがし易いのは     プラモデルなのかな~と、多彩なジャンルだし

IMG_0077c.jpg


外出自粛(引きこもり)のマッチング ITEM ではないでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。