SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

この子良く動く♪ FGA イノセンティア [プラモデル]

久しぶりに、フレームアームズガール作った。             イノセンティア

0104_0002.JPG

色違いランナーも同梱!何かの間違い?と、勘違い [わーい(嬉しい顔)]         部品組み換えの選択肢が多くなるのが良い[グッド(上向き矢印)]

0104_0001.JPG

無改造でオリジナル イノセンティア 出来るよね [るんるん] 


しかしまぁ~ 相変わらず細かい部品多い [わーい(嬉しい顔)]              けも耳 作るのも数パーツ(笑)


パーツ合わせも、いつも通り キツキツ [ふらふら] 関節可動部も・・・    キシム音にビビりながらの合わせこみ。


今回は!接着合わせ目消しを実施! 何と無くそう言う気分だったので [手(パー)]

0110_0002c.jpg

フレームアームズガールでは、ほぼしないです。何かが起きるんで [あせあせ(飛び散る汗)]

で!後が見えてきた。

0110_0001.JPG


この子 お座りポーズ 難なくこなします。良い子じゃ [ハートたち(複数ハート)]

0111_0009.JPG


お座り 対決 [exclamation]

リシェッタ改 これ以上閉じません(笑)身体 硬いかも・・・

IMG_0001.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。