SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

食玩プラモ [プラモデル]

突然ですが!GUNDAM ARTIFACT 御存じでしょうか?        プラモ入り食玩です。

その第1段?の Ex-S ガンダム を作りました。

頭長 約5.5㎝・全長 約 7㎝ のミニサイズ にもかかわらず       プロポーション&ディティールはご覧の通りサイズ感超えてます。

IMG_0006.JPG

部品点数もほどよく有ります。 如何せん!ちんまい(小さい)・・・

0608_0001.JPG

部品の小さく組ずらさを感じたが、組ずらい訳ではありません       肩と腕周りは苦戦しましたけどね(笑)

本体を作りバックパックを合体

IMG_0001.JPG

完成です。素組の極致?(笑)

0612_0007.JPG


そうだ!注意点として! 頭部はこの大きさで 4部品構成です     顔・メットトサカ・左右側面ダクト 1cm四方にも満たない大きさ[ふらふら]

0612_0006.JPG


さてさて、色が付くのはいつのことやら・・・[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。