SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ハンドパーツが、やっと 手に入った ! [プラモデル]

先週の出来事でございます。

店頭でも見ることが無かったビルドパーツHDのハンドパーツを     やっと見つけた!ガンダムベースオンラインショップで見つけたのです!

連邦系では無くジオン系です。タイミングが良かったのでしょう     長らく再販も無かったので即GET!

閃光のハサウェイ メッサー の握り手が旧キットっぽいくて気に食わず、 取り替えたいと待ち望んでいたのです。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0001.JPG

使うのは 1/100 用 メッサーは1/144 だけど大きさは 100 でしょう(笑)

IMG_0002.JPG

物が手に入ったので、近日交換の儀 行いたいと思います。

ただしオートバイ修理が優先となります。


余談ですが!息子から100均 アイテム頂きました [るんるん]

セリアミニチュア ショベル&ヘルメットと三角コーン

早速!ヘルメットを被せてみた!30MS

ピッタリ 過ぎる (笑)JUST FIT すっぽりと入った [るんるん]ズレない

IMG_0005.JPG

ん~ キットの附属品のような出来栄えの良さに脱帽

IMG_0006.JPG

こちらにも被って頂きました。

工事現場の見学でしょうかね~? [るんるん]

IMG_0008.JPG

セリアのミニチュア シリーズ、以前から気にはなっていた物の     お店に向かわない様にしていました。

行ったら最後!あれこれ買ってしまうのが落ちなので (笑)      でも様子を見てみたい!です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。