SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

プラモブログは読まれづらい? [らくがき・・雑記]

というか!飽きられやすい んじゃないかい?

製作記は同じパターンの構成になってしまう。


組書順にとは言う物の、左右同時進行あたりまえ            素組仮組だけど、ゲート処理はしっかりとやる、墨入れだって。

モールド追加彫りで墨流れやすくするとかとか・・・          なんかやってる!

自分にとっては新しい事はやっていない、手順・手法も         昔っから同じことしているだけ

記事に置き換えても、変化も新しさも感じませんよね          記事書いても途中から文字数も減ってくるし、

画像だけに成ってくるし、読む方はつまんないっすよね(笑)

小技で ここんところ!こうすると良くなるよ! も、伝わりづらい

文章で表現するって難しいです、かといって動画にする?        編集時間かかるからプラモ作れん [ふらふら]

作るより積み(罪)増える[あせあせ(飛び散る汗)] 増えてます・・[がく~(落胆した顔)]


なんだかんだ言ったところで、オイラのブログ中身が薄いからな~ [わーい(嬉しい顔)]          こんなもんでしょう(笑)

まぁ~

読んでくれた[わーい(嬉しい顔)]読んでくれない[もうやだ~(悲しい顔)]を気にせづに、好きなプラモを作って  その記録を残して、自分が存在していた証にする。

それで良いじゃないですか [るんるん] これを始めるキッカケはそうなのだから。

気楽に不定期で更新しますは [手(チョキ)](笑)


落ちの無い、支離滅裂文章!!これがオイラのスタイルですね ハハハ

ご清聴ありがとうございました。

IMG_0014.JPG

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。