SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ここに来て、罪(積み)を重ねてる・・・ [プラモデル]

みなさま!いかにお過ごしでしょうか?

寒くなりましたね~12月もあと二週間残すところまで来ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]  休日も外出を控え家籠りがして居るのでは無いでしょうか?

かの言う私めが家籠りしております、通勤はオートバイなのに・・・[がく~(落胆した顔)]

この家籠り中に!今も重ね続けている罪(積み)を消化すべく       動いてはいるんですけど・・

今月 罪(積み)を重ねてしまいました・・・[ふらふら]              年末にかけて後追いも・・

で今月の罪(積み)は ご覧の通りです。

これは スクーター目当てです、ゆるキャン△のスクーターが入ってます。

IMG_0006.JPG

スニーカーってところが良いのです[るんるん] 何とか入手出来ました      パーカーも来る予定に成ってます。

IMG_0007.JPG

起きることが出来ず、Jr にお願いして入手 S市ジョーシン入荷無し[がく~(落胆した顔)]  今後も無いかも・・〇〇だから

リリネル落選でした・・2回目・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0002.JPG

Amazon あみあみ で 本日(12/18)納品しました。         最初の予定では、年明け1週目っつ~事でした

早い分には OKっす [手(チョキ)]

色っぽさに負けました[ハートたち(複数ハート)] DX Verは・・・自主規制(笑)

IMG_0001.JPG

年内に納品されそうなのがこちら

海洋堂 アートプラ ARTPLA ゆるキャン△ キャンプセット

キャンプセット.jpg

コトブキヤ メガミデバイス 朱羅 九尾 *赤が欲しかったんですよね

九尾.jpg

コトブキヤ フレームアームズガール 源内 あお【若葉女子高校・冬服】

源内あお.jpg

と!まぁ~罪を重ねている訳ですは (笑)

今年も残りわずか! 出来る限り滅ぼしていきたいと思います。


最近の 罪(積み)滅ぼしです。

IMG_0003.JPG

1212_0003.JPG

IMG_0002.JPG

製作中です。

IMG_0001.JPG

以上 罪(積み)深~~い お話でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。