SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

30MS イビルコス&大型ブースター [プラモデル]

イノセンティア レーサーのデカール貼りが終わって無いけど

30MM&MS オプションを作りました! 積みプラ消化試合です(笑)

完全素組ですので、期待値 ゼロ でおねがいします。


まずは イビルコス

0326_0001.JPG

まず!これを作る前に ランナーゲートのお話。

今どきのキットって!ゲート処理がいらないんじゃない        ニッパーでカットしてお終いって感じです。

パーツに沿ってニッパーあてて、カット??

0624_0001.JPG

白化はあるものの・・・凸処理がいりません?[あせあせ(飛び散る汗)]進化ですな~~

0624_0003.JPG

では イビルコス を作りました。

説明書に準じて、お顔から!部品構成は 30MSスタンダードかな?   のっぺらぼう が付属しているのですが使わずに

リリネルの顔を拝借?[たらーっ(汗)] でこ  広って

0624_0005.JPG

これはこれで良いか。

IMG_0003.JPG

胸 部品構成はご覧のとおり、露出控え目?[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0001.JPG

IMG_0005.JPG

作り進めるとこな感じです。

IMG_0007.JPG

チェイサーコス と合体させると・・・[雷][雷]

オプションの手足つけると、カワユス 娘増殖ちゅうやな(笑)

IMG_0001.JPG

続きまして

大型ブースターっす

IMG_0002.JPG

一気に作ります!パーツの切り出し終了!適度な数ですね~[るんるん]

IMG_0008.JPG

各ブロックに作り分けてからの

IMG_0009.JPG

主要構成部が完成! ここからどのように使うかはあなた次第?[パンチ]

IMG_0010.JPG

ここは説明書通りにファイター形体にしました。

IMG_0011.JPG

乗車定員は一名となっております。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0013.JPG

ビーチのウオータージェットってのは?? [がく~(落胆した顔)]

IMG_0012.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。