SSブログ
おやじライダーかとっぺの 別館!             プラモ作りブログ 2024年も営業です。[るんるん]
罪(積み)なプラモの消費に奮闘体で自由気ままに作って楽しんでいます。
自己満足のらくがき(楽書き)なので・・・               お見苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
オートバイブログはこちら⇒https://skybeat-aozora.blog.ss-blog.jp/

プラモ作り好きおやじの積み(罪)プラモデル制作記です♪                    素組基本製作+チョイ改造や工具周辺小物など自分が実際に試した事紹介しています。

ガンプラ製作記 第117話 HG デミバーニング + [ガンプラ]

2か月ぶりの ガンプラ製作です [あせあせ(飛び散る汗)]

お題は 水星の魔女シリーズ、デミバーニングです。

0 BOX_0001.JPG

+としているのは、ディテールアップをしようかな~ ってー事です。

基本製作は組立て説明書順に進めました。

詳しい説明が苦手なので、画像から察して頂けると嬉しいです。


これがこうなる的な、部品状態と完成状態の画像を載せてみました。

〇腕の組立て

1106_0001.JPG

〇脚の組立て

1107_0007.JPG

〇腰の組立て

1109_0011.JPG

〇バックパックの組立て

1109_0013.JPG

素組完成です。

1125_0004.JPG

1125_0006.JPG

1125_0007.JPG

製作中に!これは [がく~(落胆した顔)] と思った部分の紹介です。

これ なんだと思います?

そして私が驚いた事とは!!

1108_0005.JPG

膝関節に有る膝アーマーの基部です。

この大きさでスライド型を使っている事に驚きを感じてしまったのです。今まで無かったような気がします。

その他 腰回りとか今まで無かった事を入れ込んでいる KIT かも[わーい(嬉しい顔)]


そんなところで、+作業始めようと思います!

では後ほど [手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。